SSブログ

山陰ソロツー2018 最終日 [ツーリング]

なんか、タイトルがおかしい・・・まあ、いいか。ってことで、お許しを。

三泊目は毎度おなじみの鳥取ビジホでした。
トライクのグループがいました。
鳥取の夜は、焼き鳥屋でほろ酔い気分に。

あけて最終日は・・・さて、どうやって帰ろうか・・・。
そうそう、これるものでもないんで、国道で姫路方向へ向かい、途中から
県道で若杉峠経由にしました、八鹿から無料道路で春日経由して、舞鶴道
です。高速の渋滞はほんの少しですね。
舞鶴道はあいかわらず二車線区間があります。まあ、4車線になるのはずいぶんと
先のように思いますけど・・・。
DSCN6228 (800x600).jpg
三方五湖で休憩して、北陸道・名神・新東名で帰ります。

静岡県内の浜松SAで休息して、湾岸沼津SAまで、その先は・・・あらら
御殿場の先で事故渋滞のようです。だいぶのんびりしましたが
渋滞も短くなってきたので、出発。

20時過ぎに、無事帰還しました。

総括として
結果お天気はなんとか持ちました。今回実施してよかったです。
ただし、目的の出雲大社はお参りできましたが、
仁摩サンドミュージアム、蒜山の鬼女台、大仙の鍵掛峠、鳥取の砂美術館
と行きたいところがほとんど時間の関係であきらめたことが残念。

次回(バイクで行く機会があれば)はもう少し余裕なルートで回りたいと思う
今日この頃でした。

おわり。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。