SSブログ

グリーンライン下見ツー [ツーリング]

なんかどっきどきの黄金週間です・・・、いろんな意味で・・・。

そんでソロツー・・・、5月下旬のクラブツーの下見・・・3回目。
今回は、コース全般をテスト。
翼が必要だ。
グリーンソロ.JPG
春色の翼を授ける!。

集合場所は・・・、まあここでいいか。

そんで、名栗経由で秩父へ・・・なんだこの大渋滞は!。
羊山の芝桜・・・とんでもない!。正丸トンネル過ぎてから渋滞。

がまん・・・できないぃ。クルマの脇をすりすりして、途中からわき道へ。
やっとこお昼予定の道の駅ちちぶへ。
グリーンソロ2.JPG
ええと~なんとかそばでした。
このあとがメイン・・・あれ?ポピーの姿かたちもなし!。だいじょうぶか?。

もうひとつのメイン・・・。
グリーンソロ3.JPG
堂平天文台・・・、みはらしいいです。関東平野が見渡せます。

このあとが、グリーンラインとゆう名前の林道ツー・・・CBRじゃ走りにくい。

狩場坂から顔振峠(かあぶりとうげ)
グリーンソロ4.JPG
見晴らしは・・・まったくなし。
林道ですから・・・。
釜北湖まで予定ルートをチェック。問題・・・ないかなぁ。

解散場所が・・・決まらない。
でも、きょうは無事帰還しました。帰ったら、アマゾンでポチった物が・・・。

大丈夫なのかぁ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

歳三君

グリーンラインはたまに行きますが
SS系はちょっと大変そうです(^^;
by 歳三君 (2016-05-01 22:56) 

ひりゅう

白石峠から刈場坂峠あたりが悪路化しつつありますね。全線再舗装は・・・ムリでしょう。
by ひりゅう (2016-05-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016_クラブ桜ツー2016_GW 伊豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。