SSブログ

クラブ_ビーナスツー [クラブツーリング]

三連休の日曜日、クラブツー参加しました。

朝は余裕で起床・・・でも、なぜかあせあせしてますけど?。
仕事のもやもやがたまりすぎて、爆発しちゃいそうな一週間でしたので。
それでなくても最近は運気が悪いのに・・・やっぱりお参りしなきゃいけないかも。
先立つものがない状態では、ムリかなぁ。でも、行きたいですけど。

で、時間前に集合地点へ到着しました。よかった。
今日は、初参加の人が数人・・・全体で24人でした。

集合地点から、梓川まで高速フリー・・・桂川ではないです(それって名神だよ)
美ヶ原林道で、絶景場所へ・・・曇ってますので、よくなかったですけど。
DSCN3858.JPG

折り返して、白樺並木で赤いヤツを記念に。
DSCN3864.JPG
美ヶ原の道の駅は・・・バイク・クルマがいっぱい!。混雑してるので、早々に退散。
八ヶ岳のジェラートへ。
DSCN3872.JPG
おいしかったです。
このあとは、農産物直売所へ・・・出かけようとしたら、ぽつぽつと・・・雨!。
緊急避難で、軒先で雨宿り。20分くらいで止みました。あのまま、出かけてたらずぶぬれ。
DSCN3875.JPG
このあとは、小淵沢で解散。
高速で、あっちこっち休憩しながら、どうしたものかと・・・、そうだ、道志街道で・・・。
都留で一般道(もうこの時点で日没)、県道・・・真っ暗だぜ!。
道志街道、先導車両をみつけて、何とか乗り切った。
無事帰還は23時に・・・。お疲れでした。
ビーナスは、涼しかった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。