SSブログ

今年のいろんなこと。 [そのほか]

もうすぐ、今年も終わりますけど。

一年間、たいした病気もせず、よく元気でいられました。
イライラはいっぱいでしたが。

仕事がうまくいかないのが一番へこみましたけど。
(貧乏の神様が近くにいるような?)

長距離のツーは今年はあきらめて正解だったのかも、
金銭的に非常に厳しい状態ですから(バイク乗ってるなよ!)
それでも、約1万kmほど。クラブツーがあったしね。
DSCN5886.JPG

仕事の相棒はケッコウ走り回りました。
事故無しでしたが、Fブレーキパッドとプラグ交換
約2,9万km走行・・・。
DSCN5885.JPGDSCN5885.JPG
年明けたら、お参りして安全祈願とよき年になるようにお願い(毎年してる?けど)
しようっと。

ぜひ、平成30年(再来年は年号が変わる!)はあっちこっちへいけますように。
私にとって良い年であることを!。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の岳温泉と滝桜2018 神代桜ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。