SSブログ

山陰ソロツー2018 二日目 [ツーリング]

二泊目は倉吉市内でしたが、さすがに遠かったです。

まあ、夕方の鳥取砂丘はそこそこでしたが。

あけて山陰道で一路目的地へ、寄り道してからと思いましたが直行
することに。
DSCN6210 (800x600).jpg
DSCN6211 (800x600).jpg
DSCN6212 (800x600).jpg
馬さんと牛さん。
DSCN6216 (800x600).jpg
DSCN6217 (800x600).jpg
お参りして、お守りいただいて、さて移動します。
海岸線を南下?して、道の駅へ。
DSCN6218 (800x600).jpg
神楽の衣装ですね。おろちでしょう。
DSCN6219 (800x600).jpg
地元の中学生くらいががんばってました。
DSCN6222 (800x600).jpg
このあとは、仁摩の予定をキャンセルして、三瓶山へ
DSCN6223 (800x600).jpg
DSCN6224 (800x600).jpg
お天気いいし、のんびり・・・・って、ここでかよ。
さて、他の目的地・・・おや、時間が・・・・まったく足らない!。

仕方ないので、全部あきらめます。またくりゃいいや。(これるのか?)

この日は、鳥取へ・・・・それにしても、途中の山陰道は渋滞するね。
無事、お宿へ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。