SSブログ

0611 パノラマライン+鬼押出クラブツー [クラブツーリング]

日曜日、クラブツーでした。
最近は、参加者があんまり多くなく、十人前後かなっと思ったら・・・ほぼ同じくらい
これなら走りやすいです。

今回は、嬬恋パノラマラインと鬼押出をめぐるコース。

でも・・・メッシュじゃ寒いぞ!。
DSCN2787 (800x600).jpg
浅間山!綺麗に晴れました。Pで休憩中はちょうどいい気温。
軽井沢は13℃でしたけど・・・。
DSCN2789 (800x600).jpg
秋に予定されている、毛無(パ〇パ〇)峠です。梅雨時によく晴れました。
秋は、紅葉シーズンでちょっと時間がかかるかも。実は秘策を用意してあります。
DSCN2794 (800x600).jpg
浅間火山レースの碑。
生まれる前です。
このあと、パノラマライン快走して、草津でお昼。ゲレ食のためしょぼかった?。
お昼のあとは、くねくねして、野反湖・・・野尻湖ぢゃねーよ。
けっこういい景色でみんなも喜んでくれた。
下って、道の駅で休憩して、暮坂峠から中之条そして・・・裏榛名で爆走!。

帰りは、渋川から関越で上里解散でした。
みんな、無事故で無転倒よかった。
20時半ごろには無事帰還しました。秋のコースを検討しなくては・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
クラブツー? 乙です。
碑は、例のコンビニの隣ですね。
浅間火山博物館脇の記念館(途中までが昔のコース)にもおいでませ(笑)
by HIRO (2017-06-12 23:06) 

ひりゅう

みなさん、niceありがとうです。

HIROさん、まだそこへは行ってないです。時間があれば・・・。
by ひりゅう (2017-06-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。