SSブログ

山陰ソロツー2018 [ツーリング]

おそらく7年ぶりの山陰方面(出雲)ツーリング

あれから数えて・・・7年ぶりの山陰ツーリング。実は昨年に誘われていましたが
いろいろな(おもに金銭的な)状況により断念しましたが、今年はちっとも良くなって
ないのに・・・実施。
五月三日午後スタート
お天気が良くないので様子を見てましたが、午後から回復とのことで南信州に宿を
とって。
DSCN6191 (800x600).jpg
スタート!。
中央道勝沼で一般道へはいいんだけど・・・、
DSCN6193 (800x600).jpg
休憩中です。くねくねを堪能してます。
DSCN6193 (800x600).jpg
道の駅「田切の里」で一枚・・・。暗いんですけど。
途中で晩御飯して、今日のお宿へ。翌朝。
DSCN6195 (800x600).jpg
ずいぶん寒いです。だから、ジャケットはコレじゃないのが・・・って、
DSCN6197 (800x600).jpg
飯田山本から中央道へ
名神の多賀で休憩
DSCN6199 (800x600).jpg
DSCN6200 (800x600).jpg
このあとは、新名神へ迂回して大阪をやり過ごします。
DSCN6201 (800x600).jpg
ねこいました。たぶんノラです。食い物ほしいそうです。
人間にも食い物を!。
DSCN6203 (800x600).jpg
舞鶴道で春日経由で目的地方向へ。
DSCN6204 (800x600).jpg
道の駅休憩してます。

八鹿から国道9号へ、快走して経由地の鳥取砂丘へ。
DSCN6206 (800x600).jpg
もう、夕方なのに人がいっぱいです。この時間(18時すぎ)だと、駐車場は・・・タダ。

このあとは、暗い山陰道をはしって、二泊目の倉吉へ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。