SSブログ

2016_爆盛とお菓子横丁 [そのほか]

今日は、いいお天気。

クラブは川越へ食べ歩き?ツーです。
しかし・・・、ちょい前からいっぺん行ってみたかったお店「古都」

ちょうどいいから・・・、お昼はそこで、そのあと合流で・・・。

11時半くらいに到着。
2016_爆盛り.jpg
ここが、某氏(有名なので別にいいんですけど)がいつも来るとゆう「古都」です。
ふつーな食堂って雰囲気・・・、のれんをくぐると・・・お客さんいっぱいです。

奥の座敷に通されて、メニューを。
まあ、焼肉定食にしてみよーかと軽い気持ちで・・・。ご飯は少なくお願いしましたが・・・。

2016_爆盛り2.jpg
ご飯、残してもいいよとのことでしたが・・・当然、完食は・・・ムリ・・・こりゃムリだわ。

ってことで、焼肉の80%と小うどん+ごはん80%程度であえなく・・・撃沈しましたぁ~。
ごちそうさまです。お会計のときに、ごめんなさいしてきました。

これ、難なく完食できるひとって、どんな人?。でも、次は完食するように・・・チャレンジ!。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

歳三君

川越ブラブラ楽しいですよね~。
結構なボリュームの定食みたいですが
ここは有名なお店なんですか?
by 歳三君 (2016-01-13 20:53) 

ひりゅう

歳三君さん
当日は激混みでしたよ。
知る人ぞってやつでしょうか・・・けっこうバイクの
人も来てるみたいです。
by ひりゅう (2016-01-14 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成28年_正月圏央道から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。