SSブログ

ほね骨ツー [ツーリング]

クラブメンバーの骨折(はく離)リハビリのため、ツー企画。

集合前にパワー!を。
骨.jpg

定刻に集まったのは・・・3人・・・。微妙ーな人数。
出発して、最初の休憩地点。埼玉県民はみんな知ってる?!。
さきたま古墳公園です。
お墓(石田光成の本陣があった所)の上から・・・、メタセコイア?かな。
骨2.jpg

このあと、のんびりと・・・わたらせ遊水地へ。
ちょうど、お昼時です。おいしく、そばをいただきました。
骨3.jpg
ほかの連れは・・・なまずてんぷら定食!。画像は・・・なし。

このあとは、渡良瀬橋へ向かい、その前に、八雲神社。参拝。
骨4.jpg
暑い・・・。R50では気温28度・・・。あついぞ・・・!。

太田で、交差点内で事故渋滞にあうも、途中の道の駅めぬまでジェラート・・・。おいすい。
骨5.jpg

このあと、集合地点まで戻り、解散。
圏央道では、ちょっと雨!。しかし、雨雲はいっちゃいました。

たいして、降られもせず無事帰還しました。
みんな、おつカレー・・・・?

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。