SSブログ

黄金週間顛末記 [そのほか]

みなさん、連休はバイクであちこちへ・・・。おでかけ?。

私は、4月下旬からお仕事で・・・東海・京都ツアーでした。

バイクでいければ一石二鳥・・・ってわけには行きませんでした。

鵜方、松坂、名古屋、安城、一日おいて、京都、草津、彦根、岐阜・・・。

間にちょっと・・・。観光!。
426_マキノ.jpg
マキノ高原の例の並木です。新緑もいいですね。
426_金閣.jpg
金閣寺・・・、観光客はほとんど・・・外国人!。
426_伏見1.jpg
お稲荷さん(伏見稲荷)
426_伏見2.jpg
千本桜・・・・じゃなくて、千本鳥居・・・圧巻!。
ここも、外国人ばかりでした。

仕事の合間にめぐった観光地・・・、バイクで行ってみたいですね。

そのあと、連休に突入です。
メモリアルデイにいつもの西伊豆コースへ。爆走でした。
503_仁科峠.jpg
いつもの仁科峠
503_仁科峠.jpg
だれかがかじった?

そして、連休最終日。
506_奥多摩.jpg
奥多摩湖の藤
506_柳沢峠.jpg
柳沢峠からの富士
506_山中湖.jpg
山中湖からの富士

この日は、珍しく奥多摩から柳沢峠そして勝沼・都留から山中湖で道志街道でしたが
けっこう白バイばかり・・・まあ、たまにはのんびりと走らないと。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。