SSブログ

山形・仙台へ [仕事のうち]

先週の火曜日夜から東北地方へ・・・、今回は仕事です。

一般道で、羽生までそこから東北道へ。おんぼろ車で・・・。

自宅 ~ 羽生IC ~ 福島西IC ~ R13 ~ 関山峠 ~ 道の駅てんどう

道の駅でへたり込みました・・・。

さて、おきたら仕事して・・・さむいぞ!、さくらんぼ東根!。

お昼で、終わり・・・なので、どこか温泉へ・・・の前に、山寺へ。
2014_秋_東北 (640x480).jpg
紅葉の終わりに見学です。
車は・・・お寺の専用駐車場へ止めたことは・・・ないしょ。

2014_秋_東北2 (640x480).jpg
かえで?だとおもうけど。
2014_秋_東北3 (640x480).jpg
ちっちゃいお地蔵さん(お自動さんじゃありません)・・・。
水子供養のお地蔵さん・・・、えぇ~っ。
2014_秋_東北4 (640x480).jpg
芭蕉とそら・・・、どっちが?。
2014_秋_東北6 (640x480).jpg
反対側の美術館だかなんだかの駐車場から。
今回は、上まで行きませんでしたが、バイクのときは・・・。

で、このあと温泉、そして天童市内へ宿泊し(凍結が心配でしたが)
翌朝、宮城の名取へ移動、秋保温泉宿泊し最終日は国分町でお仕事。

午後2時には終了したのですが・・・お帰りはR4でしばらくと思いつつ・・・。
結局、そのままおうちへ帰りました。(土曜日仕事なんですけど・・・)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

ひりゅう

makimakiさん、tochiさん nice!ありがとうです。
by ひりゅう (2014-11-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。