SSブログ

通勤ツーリング その4 [仕事のうち]

通勤ツーリング・・・。臨時編

先週半ば、仕事の仲間から・・・、来ないの?ってゆう電話。

土日ならOKってことで。行ってきました・・・が、いつものとおりまっすぐ行かない人

あっちへ寄り道、こっちへ行ってみる・・・、迷子?になる・・・。

で、今回は経路にあるお社へ。
2013東伏見稲荷.jpg
東伏見稲荷神社です。しっかりお参りします。でも・・・油揚げ忘れた?。お賽銭でご勘弁を!。

付近で、交通取締り(スピード)やってました。対向車線だったので無事通過。

この後は・・・254(川越街道)へ向かって、そそくさと。

いつものようにバイパスを使いますが・・・なんか交通量が・・・渋滞・・・。

16号へ変更して、渡良瀬遊水地を目指しますが・・・、迷子!。ここはどこだ~ってな状態でしたが
何とか目的地へ到着。
2013渡良瀬遊水地.jpg
双眼鏡をのぞいてみます。

遊水地の中へ
2013渡良瀬遊水地2.jpg
オブジェではありません。展望台です。木製のように見えますが・・・コンクリ製です。

この後は、国道を爆走して事務所へ無事到着。17時でした。

そして、今日は帰ります。が、まっすぐに帰らないやつでした。

ふらふらと、秩父方面へ。

途中の道の駅「おにし」で、もみじを。
2013道の駅おにし.jpg

下久保ダムでちょいと。
20131124ピレリ.jpg
ピレリ、四角くなってます・・・、真ん中だけ磨耗・・・複雑・・・。

冬桜です。
2013冬さくら.jpg
春みたいに満開にはならなくて、徐々に咲いていくそうです。冬のさくらもいいですね。

ここから、皆野町を爆走して蘆ヶ久保で休憩しましたが、バイクが多かったです。
今年のバイクシーズンも終わりですから。

青梅を抜けて、八王子から甲州街道。
2013甲州街道.jpg
並木もきれいに黄葉(こうよう)してます。イチョウの木ですね。

帰還は15時でした。次回から事務所へは車か電車です、寒いもんでリスクが大きくなりますので。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

響

バイクで出かけるとつい寄り道って気持ち
よ~~く判ります(笑)
by (2013-12-01 18:29) 

歳三君

八王子の銀杏並木は
今の季節は中々良い雰囲気で良いですよね。
by 歳三君 (2013-12-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦川渓谷駆け足ツー2013初冬の富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。