SSブログ

駆動系改良??。 [バイク]

梅雨明けしました・・・。

が、あけたとたんに猛暑!。あついぞ!。

今週は、じめじめ降ったりやんだりだったのに。いきなりの真夏。

バイク海苔にとっては、厳しい陽気です。

さて、先週手に入れた部品、やっとこ交換しました。

自分でやればお安くできるんですが、いろいろ工具が必要なのとめんどいので
バイクやでやってもらいました。
drpulley.jpg

標準はいろいろさがすとどうやら10gらしいです。←いい加減。

出だしも、登坂路も急がなけりゃ文句は無いんですが、やっぱりもう少し走ってほしいのと

後ろに迷惑かけたくないので。8.5gとしてみました。

gia.jpg
結構、さびさび?。

で、感想は・・・・んん~あんまり変わってないような・・・。

実験が必要だ!。とっゆうことで明日クラブのツー参加しようかなとおもってたら・・・

顧問からメールが・・・、明日午後から月曜日にかけてお出かけとなりました。

また、お天気のいい日にテストしてみます。

まあ、近場の坂道なんかで試してみましたがいい感じですので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。