SSブログ

りんご~♪ [仕事のうち]

昨日は、コンサルさんのお供で長野へりんご買出し。

お天気は・・・関東はいいお天気ですが・・・北信濃は・・・雪だよ。
山ノ内.jpg

山之内の夜間瀬です。もう、湯沢なんか雪積もってるでしょう。
去年は、まだ雪無かったのに、今年はこれで平年並みかな。

そんで、りんご♪です。
りんご.jpg
銘柄忘れたけど、でかい!そんで一箱1000円!です。
東京だったら、一玉2百円かな?。もっとするかも。
6箱お買い上げです。そんなにかってどうすんだろう?。りんごすきだっていってたからな。

さて、これから・・・どうしましょうかと・・・このままお帰りもちょっとな。

それでは、温泉行きましょうって事で。
十福温泉 入り口.jpg
十福温泉へ、コンサルさんここは来たことなかったみたいです、良かった。
内湯と露天とサウナと食堂とおみあげとエステもあります。結構くつろげます。

サイダー.jpg
あやしいサイダー・・・いただきました。でも、微炭酸でおいしい。百五十円!
ちとお高いんではないかい。

ここを出発が4時くらい上信越道で日没に、途中で晩御飯してコンサルさんとりんご♪をおうちへ
送り届けて無事帰宅しました。

どうぞ、よろしくお願いしますってことで。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

歳三君

美味しそうなリンゴですね~。
しかも安いとなれば大量買いしちゃいそうですが
果物は買い過ぎると困るんですよね(^^;
by 歳三君 (2012-11-28 21:39) 

yosi

美味しそうなりんごが、ひと箱1000円とは格安ですね。
これくら安いともっと食べられるのにな。
by yosi (2012-11-29 09:18) 

ひりゅう

tochiさん、nice!ありがとう。
by ひりゅう (2012-11-30 18:51) 

ひりゅう

あんぱんち~さん、nice!ありがとう。

by ひりゅう (2012-11-30 18:52) 

ひりゅう

歳三君さん、nice!ありがとう。

果物・・・実家から柿とみかんが届きました。

お袋様と兄弟の愛情がこもってます。おいしくいただきます。
by ひりゅう (2012-11-30 18:55) 

ひりゅう

yosiさん、nice!ありがとう。

・・・現地ではお買い得なんですが・・・往復の交通費を考えると
大して変わらないかも・・・しかし!鮮度がダンチです。

シナノゴールドなんかおいしいです。
by ひりゅう (2012-11-30 18:57) 

たかちゃん

米沢のりんごも美味でした♪
産地の物って安いからツイツイw

バイクで行くと積めない事が
良かった♪っと思う時と
悔しく思う時と・・・(^▽^;
by たかちゃん (2012-12-02 12:17) 

ひりゅう

たかちゃん、nice!ありがとう。

今回は、おんぼろでした。バイクのときは・・・

もすこし、暖かい時期に・・・。
by ひりゅう (2012-12-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。