SSブログ

タイヤ交換しました。2 [バイク]

やっとこタイヤ交換しました。

今までは、三又槍でしたが、今回初めてぞーさんにしました。
DSC04745-1.JPG
コレが今までのリア。 センターは溝がない。
DSC04746-1.JPG
フロント、スリップサインが出てますし、ちょっと片べり。

DSC04748-1.JPG
新品!、ぞーさんマーク。
DSC04750-1.JPG
新品リア!、ぞーさんマーク。

BT023かロードスマートⅡにしようかと迷ったんですが、15%オフにひかれて・・・。

ぞーさんに。
どのくらい走れましょうか?。まあ、1万以上は行ってもらわないと。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

歳三君

タイヤ交換おめでとうございます。
これでゲリラ豪雨も平気ですかね?(笑)
by 歳三君 (2011-08-28 23:07) 

たかちゃん

重い腰~っをあげられましたね(・∀・)フフフ

私のタイヤは『ロードスマート』
只今の走行距離は7,000kmくらい。
1万kmまで~走ってくれそうな予感(・∀・)ノ

8月の走行距離は『0km』っなw
我がタイヤの交換は~年明けかなヽ(゜▽、゜)ノ
by たかちゃん (2011-08-30 02:19) 

ひりゅう

たかちゃん、ライフタッチノーさん、歳三君さん。
nice!ありがとう。

ゲリラ豪雨の場合は・・・、走りません。

え?、重い腹??。ああ、はい、そのような体形になりつつ・・・。
by ひりゅう (2011-08-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。