SSブログ

ラーメンドライブ [クルマ関係]

きのう、ふとラーメンが食べたくなり、B4で福島へ。

いつもの丸信ラーメンへ。
お天気が悪いせいか、渋滞の表示がありません。それ~っと行きます。
DSC02446.JPG
常磐道中郷SAで休憩の予定が、SA入り口を見落とし関本まで。
紅葉してます。

休憩して、JCTから磐越道へ、覆面がいますからそれなりのスピードで。
やがて、到着。14時過ぎでしたのでお客さんも多くはありませんでした。
DSC02448.JPG
今日はチャーシューメンです。二段スープが気に入ってます。(^_^)v
ごちそうさま。さて、どうしようかな?、やっぱり滝桜にあってこよう。(^u^)
DSC02456.JPG
今度は枝だけになってました。当たり前ですが。またくるよ~と記念撮影してさて。

ツーリングマップルに乗っている温泉に行ってみよう!。
のんびり温泉です。のんびりしてきました。大きくはないけど露天もありよかったです。

ここから、広域農道をつないで那須高原へ、農道なだけに街灯がほとんどありません。
カーナビ頼みです。
那須高原でコロッケ二個ご馳走です。あったかい。
ここからしばらく渋滞を進み、羽生でトイレ休憩しました。
帰還は22時過ぎでした。走行距離598kmです。B4のガソリン残量は約3/5です。
結構好燃費です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。