SSブログ

ポジション変更 [かすたむ]

本日、セパハンからバーハンへ変更した相棒を受け取りに行ってきました。

以前より劇的に変わっています。
前はSS的な姿勢でしたが、これからはネイキッドに近い姿勢になれました。

DSC01204.JPG
これが、オリジナルのハンドル。前傾で幅が広い?です。

DSC01216.JPG
そして、ベーハンへ変更後の状態です。オリジナルよりもずっと姿勢が起き上がりました。(*^_^*)
ハンドル幅も若干狭くなりました。

数値的にはちゃんと計測したわけではありませんが気分で10cmUP、10cm手前?。かな。
でも、バーエンドを忘れちゃった。(>_<)

注文しなけりゃ。
そうそう、実際に30kmていど走りましたが、すごく楽チンです。
相変わらずがしゃがしゃうるさいんですが。

たのしみ。!(^^)!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光と南会津ラーメンたべたい!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。