SSブログ

クラッチカバー [かすたむ]

昨日今日といいお天気です。

で、前からの念願だったクラッチカバー土曜日に買っちゃいました。

発端は前回のバッテリー放電。金曜日にキーをさしてonしてみようと
ん?、液晶が出てこない??。やば、また放電?。早速赤男爵へ電話
状況を話して引き取りにきてもらうことに。
到着、カバーをはずしてonします。電源入ります???。ごめんなさい
思い違い?だった。
そんなことから、ええい、買っちゃえってことで「ライディングハウス」製
カーボンカバーです。
DSC00691.JPG
日曜日に取り付けして、そのまま宮が瀬へちょっとお散歩。
なにやら、じゃらじゃら?がしゃがしゃうるさくなりました。
でも、やっと中にあったスプリングリテーナーまで見えるようになりました。
わざわざ赤いやつにしてもらったので見えなきゃつまんない。

しかし、ノーマルはすでに穴だらけに!。自分であけようとするから。
ま、いいか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー?早春の仁科峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。