SSブログ

タイヤ交換 [かすたむ]

きょうは曇り。午後から雨模様です。

一週間ほど前にリアフェンダーカバーを取り外してつけたアンダートレイです。
これで、工具とパンク修理道具の置き場所ができました。
P1020275.JPG
なかなか便利です。一部ガムテ(黒)でふさぎました。【フロント側の水抜き?】
ドカは収納スペースがほとんどありませんからね。

そして、今日は前回、奥多摩ぐるぐるで磨り減ったタイヤ交換しました。
磨り減ったタイヤです。(PIRELLI DIABLO CORSAⅢ)
P1020300.JPG

自分が乗ってから4500kmも走ってくれました。中古ですので前のオーナーが
1回は入れ替えていると思います。
溝が残っているのはサイド部分だけとなってしまい、ちょっとこわいのと整備不良に
なっちゃいますんで。

新しいタイヤです(ブリジストン BATTLAX BT‐016)
P1020302.JPG

まだ、ひげがあります。皮むきをかねて今週はクラブツーにこれで参加します。
あんまり、攻め込まないように安全運転で。 (V)o¥o(V)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。